2016年2月18日木曜日

La Vieille Porte Thionville・レストラン・フランス

値段の安い、お昼のメニユーで試します。
サービースも愛想も良い店!また来たい店です!
お昼のメニユー・15、50ユーロ(飲み物は別です。)其れでも2千円前後3千円はしませんでした。

フランスのロレーヌ地方です。
町の人はみんな親切です!フランス語です。フランスだから当り前かな・・・!
お城が後ろにあります!食後の散歩はお城と町の散歩をお勧めします。

Restaurant La Vieille Porte Thionville 
8 Place Jean de Morbach | Sierck les Bains, 57480 Thionville, France


予約をしないと無理です。
トリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!TripAdvisorで星が4以上です。
とても人気があります。安くて美味しいフランスのレストランです。


アペリチーフは RAUCH Abricot・Abricot が瓶ごと来ました。


 前菜の海老とセロリの根のマヨネーズ和え


又はリレット(カツプに山盛り)はラデイシユとほおずきが付いています。ほおずきは食べられます。


 魚にはマッシユとトマトのサラダが付きます。


 魚か肉かどちらかを選びます。


 肉にはクルジエット付きます。


2種のパンが食べきれない程に・・・


デザートのクレームブリユレ・チヨコレートムースはかなりの量です。


さらにサービスのデザートが付きました!此れは日本では普通のデザートの量です。


フランスのレストランには夏休みがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿